海外出張手配
日通旅行トップ > 海外出張・赴任手配 > サービスのポイント

日通旅行の業務渡航サービスのポイント(法人契約企業様向け)

1.法人様ごとに専任チームを配置

・法人のお客様の出張規定を把握、グループメールを活用し、営業
 担当者不在時にも速やかな対応をいたします。

2.弊社電子カルテシステムにて予約管理いたします

・お客様の予約・手配の状況・変更履歴がわかるよう「電子カルテ」
 を作成し、チーム内で共有、進捗状況を管理します。
・また、ご要望に応じて実績レポートの作成と、ご利用実績を分析
 してお客様の出張コストの削減のお手伝いをいたします。

3.危機管理対応システム「CLICK」

・「CLICK」(CUSTOMER LOCATIONAL INFORMATION CHECK
 SYSTEM)にて海外に出張されている社員の方々の滞在場所・搭乗
 便をWEB上で検索できます。

4.「日通旅行緊急サポートデスク」で24時間対応

・平日18時から翌朝9時までの営業時間外、また、土、日、祝日につ
 いては緊急サポートデスクで24時間対応をいたします。
 (但し12月31日から1月3日は除く)

5.営業チームと直結したビザ手配セクション

・弊社では、創業当初から「渡航事務センター」を設置しており、
 営業チームと一体となり各国のビザ取得をサポートしております。

上記サービスについては、契約企業様向けのものです、別途料金を申し受ける場合があります。
企業・団体様の出張に関わる業務のお問い合せ先
全国支店案内
※下記の専用窓口にてご相談を承っております
日通旅行株式会社 ビジネストラベル第一課
〒105-0004 東京都港区新橋1-5-2 日通航空ビル
TEL03-3573-8525 FAX03-3573-8531
日通旅行株式会社 名古屋支店 営業第二課
〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦1-5-28 日通旅行伏見ビル3階
TEL052-231-7681 FAX052-231-7682
日通旅行株式会社 大阪支店 営業第三課
〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜1-1-6 日通北浜ビル3階
TEL06-6222-7300 FAX06-6231-7588
  • 事業紹介
  • 団体旅行
  • イベントコンベンション事業
  • SIT(スペシャル・インタレスト・ツアー)
  • 法人営業(海外出張手配)
  • 訪日旅行
  • 会議・シンポジウム
  • 研修・セミナー・社員旅行
  • 周年記念・セレモニー
  • 褒賞旅行
  • 長距離路線の新キャビン

ページTOPへ
Copyright © NIPPON EXPRESS TRAVEL CO.,LTD. All rights reserved.